So-net無料ブログ作成

今年もあと数時間 [イラスト]

ティラ着物.jpg
ウサ耳ティラワ 今年の描きおさめ~

タイトルまんまですがもうすぐ今年も終わりですね~(しみじみ)
と言う訳で年末滑り込み更新です。

今年一年本当に沢山のリヴラーさん達と交流することが出来ました!
本当に感謝しても し足りないくらいです♪
思いっきり描きたい絵を描くことができて幸せでした。
お子様をお貸し下さった皆様、改めてありがとうございました。

リヴ界での一番の個人的ビッグニュースはカルミナがのしん君とお付き合いするようになったことです!
大人で優しくて料理が上手で、理想の男性ですvv
去年の今頃はまさかお付き合いするとは思って・・ちょこっとは意識してたかな?(´・ω・)?
何はともあれ幸せバカップル・・末長く幸せな恋人同士でいて下され。

来年の抱負は元気で沢山絵を描くこと!
今年も結構描いた方だと思うけど、もっともっと沢山描けるようになりたいです。
集中力の問題かな・・・(´ヮ`;)


20101231.jpg
最後に我が家の三人娘と一緒に・・

今年一年ありがとうございました
皆様良いお年を!(*^∀^*)ノシ


nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010-12-20 [お狩り計画]

何の脈絡もなくイラストから
クナキちゃん.jpg
ワラベ餅。 さん宅クナキちゃんです
ワラベ餅。 さん、お子様お狩りしました(*^∀^*)

今年のクリスマスリヴはなんつーかまんまですね(´ヮ`;)
いや嫌いじゃないですよ、むしろ好みですv
ただ名前が覚えられないよー(;´・ω・)
もはやアルパカだかウルパカだかウルパコだか・・;

うちの子陣にイメージ合う子がいないので漬けませんが、通常種の子がいたら漬けて遊んでたと思いますv

今更だけど


nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

10+10で二十歳 [バトン]

ポピさんからティラワ指定で回して頂きました。
久々のタイムマシンバトンです。

◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:ティラワ 
指定年齢:+10歳
ティラ20歳.jpg
今が(たぶん)10歳位なので+10で二十歳ですね。
あと10年育ったらこんな感じになると思います。

タイムマシンバトン、やるのも見るのも好きです(*^∀^*)
いつもの見てる子達の小さい時や大きくなった時の絵ってイイですね~v

ポピさんはらすきぃ君の10年後を描いてました。
らすきぃ君と双子のましゅりちゃんも、ティラワと同じ10歳位なので
仲良く慣れたら良いな~と言う妄想を込めてお絵描きしましたv
ましゅらす.jpg
10年後のらすきぃ君非常にイケメンになってましたが、ましゅりちゃんの10年後も
すごい美人さんになってそうで気になります(>∀<)

●タイムマシンに乗せたい人

☆ポピさん宅ましゅりちゃん⇒+10(打ち返しましたw)
☆セレストさん宅プラミンちゃん⇒+10
☆さめ宗家めぐさん宅のしん君⇒-10
☆桜木 蒼天さん宅翼君⇒+10

どの子達もライムマシンに乗せた後が凄く気になります(>∀<)b
お時間のある時にでもやって下さると嬉しいです♪


nice!(94)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。