So-net無料ブログ作成

にゃんにゃんにゃん [日記]

我が家の(黒いけど)白猫ウリリンが2月22日めでたく一歳になりました(*^∀^*)
うり1歳バイレコ.jpg
いや~当日まで忘れてて急いで記事を書いてるとか扱いが酷いですね;
いまだにこの子だけ設定書いてないし。
元々リヴ関係ないある企画で生まれたオリキャラなので、設定は一番きちんとしてるはずなんです。
誕生日は一応ニャンニャンニャンの2並びにわざわざしたりしてるのにねぇ。

お祝いイラスト
ウリリン誕生日.jpg
・・・お祝いか!?この暗いイラスト(;゜Д゜)
自分でも描きあがってびっくりだよ。
う~むむ;
白い子だから背景暗くしちゃったんですよね(安易)

今の島の様子
ウリリン一歳.jpg
女の子らしいレイアウトのつもり♪

なにはともあれ一歳になってくれてありがとう♪
あまり出番無いけど、個人的にお気に入りの子なので
無事に誕生日を迎えられて嬉しいです(´ヮ`*)



nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。