So-net無料ブログ作成

ぐるぐると後悔 [日記]

前記事に沢山のniceと暖かいコメントありがとうございました。

ネット環境もだんだん落ち着いてきて、普通に繋がるようになってきました。
ホテルに預けていたカルミナ達も引き取って、普通にお世話が出来ることに喜びを感じてます(*^∀^*)
改めてリヴリーの良さと、リヴリーを通して繋がった人達の絆に感謝しております。

と言う訳で久々にSS
120327.jpg
ヤミ箱ぐるぐるしてきました。

震災後のソネさんのふとぱらさんな男前行動に感謝を込めて、久々ヤミに手を出して来ました。

和風一色~♪
お試し箱まで出ていてテンションが上がる!
とりあえずマイクとスポットライト以外なら何でも良いや(>∀<)b
ぽちっとな
・・・・・スポットライト出ましたil||li _| ̄|〇il||li
何この流れ、悪い予感しかしないけど・・

ヤミ投入で二回目!
無心でトライが良いのかね・・無心で・・無心・・・
ポチっとな
やたっ 島出た!
なんだか運を凄く使った気がするけど嬉しい~(*^∀^*)

早速部屋に戻ってレイアウト♪
・・・合う背景が無い・・_|\〇_
しまった、ケチってないで、和風の部屋系の背景買っておけばよかった;::
悩んだ末に買わなかったのよね~・・失敗(;´・ω・)ショボーン

仕方ないので、他の方のレイアウト見て心癒して来ました。
いつかこんなふうにレイアウトするんだ・・と思いながら。


続きから描きためてたイラスト


☆オマケ☆


それでも元気です [日記]

ぴかたら.jpg

前回の泣き言記事を見て下さった皆様、にコメント下さった皆様本当にありがとうございます。
ご心配おかけしました。
今現状はネット回線も復旧し、とりあえずひっきりなしに起きる地震を除けば家にいる分には
地震前とほぼかわらない生活が出来るようになりました。

ただ、一歩外に出ると、倒壊した家屋・地割れした道路・ガソリンスタンドの長い列・
スーパーの空っぽの商品棚・空を飛び交う自衛隊のヘリコプターなどなど
嫌でも震災の爪後を見せつけられます。

地震後、子供たちの様子が変わりました。
夜になるのを怖がり、一人になるのを怖がり、地震に異様におびえるようになりました。
寝ているときにうなされていることもあります。
さっきも「怖い怖い」と寝言を言っていました。
あれだけの経験と、毎日TVから流れる悲惨な映像を目にしているから無理もありません。
それでも楽しいことがあれば掛け値なしの笑顔を見せてくれます。
その笑顔を見るとこっちまで元気が出てきます。

負けてられません。元気があるうちは負けてやらん!
被災されていない方たちは、日常を元気に明るく生きて下さい(>∀<)b
それが励みにもなります、日本はまだ大丈夫だって思えます。

元気です [日記]

震度6強の地域で被災しましたが元気でやっております。
いろいろ不便はありますがなんとか普段の落ち着きをとりもどしつつあります。
自宅にも戻る事が出来ました。
ですがパソコンが全く使えなくなってしまいました。
こちらはいつ復旧するか分かりません。
リウ゛のお世話して下さった方、ありがとうございました。
なんとか携帯が繋がって、リウ゛を確認したとき、満腹度が100%なのを見て本当にホッとしました。
こんな時にゲームの心配かよ!と、思う方もいるかと思いますが、すごく気が紛れるんです。
未だに絶え間無く余震が続き、以前の生活にいつ戻れるかも分からない状況におかれているせいで、地震前に接していたものが変わりなく存在していることに、心の底から安堵するのです。
ツイッターやブログ、コメントなどで心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
誰かに思われているというだけでとても心強いものです。

ツイッターで、地震だ!と言うツイート後に全く音信不通になってしまった方もいます。
どうか無事でいますように…


白い子猫 [バトン]

私の大好きなバトンです♪
さめ宗家めぐさんから、ウリルーに 5歳になるようにマイナスしてとの指示で頂きました(*^∀^*)
ウリリンの年齢設定書いてなかったです><
めぐさん申しわけねーです;

15歳ですのでマイナス10歳ですね

---------------------------------------------

◎妄想上等タイムマシンバトン◎

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:ウリルー
指定年齢:-10歳

名前:【ウリルー】
指定年齢:【5歳(15-10)】

ランサー用ウリ.jpg
5歳頃はウリリンは前髪パッツンじゃないんですねーこれが
この後ある事情から自分で前髪切ります
 
ってこのストーリーを語るのはいつになるやら・・・
リヴじゃない設定を引きずってるので表現しにくいです(´・ω・)
そのうちpixivに載せるかも・・かも

●タイムマシンに乗せたい人

このバトン卓球やテニスのようにひたすら打ち返しまくってるので
いい加減回す人に凄く迷うようになってしまいました (;`w´)う~ん

と言う訳で、今回は珍しくアンカーでお願いします( ̄∀ ̄;)ゞ



イラストは計画的に [イラスト]

なんのこっちゃ分からないタイトルですな(´・ω・)ゞ

ぷらみんちゃんとVD.jpg
セレさん宅プラミンちゃんと一緒♪

プラミンちゃんとティラワはお友達です。
実はこのイラスト描きはじめはバレンタイン前で、友チョコでもあげてたら可愛いだろうな~v
なんて思って描きだしました。
それが、描けども描けどもイメージがつかめずどんどん脱線してしまって
結局良く分からない構図&状況のイラストが完成してしまいましたΛ;´ω`)

保存名もぷらみんちゃんとVDとかになってるしw

リヴ界ではもうホワイトデー気分に突入しそうですね。
今日もまたヤミ箱出たみたいだけど、結局お試しはもうないのね(´・ω・)ショボーン
毎回一回づつお試し付けてくれたらいいのにな~

アイテムも帽子も欲しいけど、手持ちのモノが多すぎて収拾がつかなくなってきてます。
そのせいで購買意欲が失せてきてるんです。
沢山の方がおっしゃってますが、アイテムトレード機能付けて欲しいです切実に!
何もしないでブーブー言っても始まらないので、運営さんに意見送ってみようと思います。

ヤミ商品の紹介してるはずのたわー君のレイアウトが、すっごく見づらい事多々ありますよね。
最近ツイッターから意見送ったら、速攻でレイアウト変えてくれたことがありました。
あ~、きちんと意思表示すれば改善されることもあるんだな・・と、感じた瞬間でした。
だからって機能の変更はそうそう簡単に変えられるとは思ってないですけどね。
とりあえず要望出すだけ出してきます(・`ω´・)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。