So-net無料ブログ作成

あの子をプロデュース [お狩り計画]

過ぎちゃいましたけど、4月30日はセレさん宅のベズマちゃんのお誕生日でした!
めでたい!/bigshock (*^∀^*)ノ

そんな訳でセレさん宅で、ベズマちゃんの服を募集してたので早速応募してみようと思います。

ベズマちゃん素体.png
【クリックで拡大】

ああ!ベズマちゃんハンマー振り回してこっちにこないで下さい!(><;);::
ちゃんと続きがあるんです!

これは素体なのです。
きちんとここから服を描き足します。
それが↓こちら。
ベズマちゃんシロコーデ.jpg
【シロ君コーディネ‐ト】

着せたVerがこちら↓
ベズマちゃんシロコーデ完成.jpg
シロ:トップはドルマンスリーブのレースチュニック。
   インナーは黒のタンクトップ、ボトムはデニム地のホットパンツ。
   ガーリーなピンクのニーソックスにパープルのアンクルストラップ付きパンプス。
   季節的に爽やかさを出すために籠バッグを合わせてみたよ。


もういっちょ
ベズマちゃんカルコーデ.jpg
【カルミナコーディネ‐ト】

カル:ベズマちゃんの髪色に合わせた淡いグリーンがメインの銘仙の着物。
   淡い色を引き締める黒の名古屋帯。
   赤い鼻緒の下駄。
   小物は襟・帯揚げ・帯締め・足袋の小物系は可愛くピンク系でまとめました。
   バッグはアタバッグ。軽くて丈夫で着物にも合うんですよ♪ 

----------------------------ーーーーーーーーー

うん・・なんかこうね、アバター風って言うか、着せ替えシール風にしたかったんだけど
不発に終わったっぽい感が漂ってるね!
セレさんよかったら全部持って帰ってね!(←強制)

ちなみに一番上のベズマちゃんに怒られそうな素体は、服を描き足してベズマちゃんに
プレゼントする条件付きで誰でもお持ち帰り可でございます。(いるかな?^^;)
報告はいりません。
服のデザインは決まってるけど一から描く時間がな~い><;
と言う方に最適です。

そのまま持って帰って一人ハスハスしてると、もれなくベズマちゃんに
ハンマーで狙い撃ちされますのでご注意を。

nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。