So-net無料ブログ作成

壁紙合作させていただきました♪ [イラスト]

ギリヴ絵師さん達総勢11名で壁紙を合作させて頂きました。
open.jpg
※クリックで拡大

open名前.jpg
※それぞれ描いた絵師さん達

うへへ~v宝物です♪
早速PC壁紙に設定して一人眺めてによによしております( ̄∀ ̄*)
まあ、仕上がってきた当初は皆さんのクオリティの高さにgkbr((((;゚Д゚))))ワーオ
私混ざっちゃってるけどイイノカシラ的な思いにあわあわしておりましたw
これは一枚一枚ポスカとかにして実際手元にも置いておきたいくらいですね!
ayaseさん企画立案と総制作ありがとうございましたm(_ _)m

続きでオマケ

---------------------------- 

追記使うの久しぶり☆


nice!(139)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アルフ・ライラ・ワ・ライラ [バトン]

今週のヤミ箱は去年の再販ですねー。
なんだかラインナップが懐かしかったです。
でもって去年の麦茶やらめんつゆやらの雄叫びを聞いていたので全く食指が動きません。
良かった!散財しないですむ!でもなんか寂しい・・・( ̄∀ ̄;)

----------------------------

またしてもバトンです。
お時間あったらお付き合い下さいませ。

ず~~っと同じバトン続いてるけど、まだためてるんだぜ・・

凪里さんから頂きました。

「お絵描きバトン」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパンきぐるみ・太もも・ロリショタ・老眼鏡・たてまきロール・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・着物・パジャマ・セーラー服・魔法少女・シスター・ファンタジー・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・怖い!・コックの服・ロリータ・黒ロリ・甘ロリ・白ロリ・クラシカルロリータ・ピンク・半纏】
※足す指示:アラビアン

キャラ:お任せ
指示:アラビアン(千夜一夜物語)

アルフ・ライラ・ワ・ライラ.jpg

別ゲームで「アラビアンコーデ」と言う衣装があったので参考にしてみました。

■あなたの名前と使用した画材は?
buffy:sai ←毎回描いてるからってけっして書くのが面倒になった訳では(ry

■この絵でこだわった所は?
 背景でアラビアンナイトな雰囲気を出そうと必死

■回してくれた人の絵はどう思う?
 光と影の使い方にときめきます(*´д`)=3ハフン
 綺麗な絵柄なのに凄いキャラを描き分け出来るところがもう何とも素晴らしいです

■描き終えての感想を
 背景でアラビアンナイトな雰囲気を出そうとして自爆しました

■この人の絵がみたいと思う人8人にキャラと指示を指定して下さい
 まだまだ同じバトンが待機してるので、全部終わったら一気に回させてくださいませ

----------------------------

これからまだまだ暑い日々が続きますが皆様ご自愛下さいませ
それでは(´・ω・)ノシ


nice!(111)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。