So-net無料ブログ作成
イラコン ブログトップ

金魚鉢の島 [イラコン]

金魚鉢.jpg

久々にイラコン参加してきました。
↓こちらのイラコンです
ぴんくぴーちイラコン.jpg

テーマは【夏】
モデルは主催のお子さま。
事もあろうに金魚鉢の中に投入~~
・・涼しそうな感じを出したかっただけです。他意はございません^^;
金魚鉢の質感・水の表現に苦しみましたがすごく楽しかったです!
nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

貴婦人帽 [イラコン]

karumina.jpg
※クリックで拡大

【カル】「食べる?」
【シロ】「いらねーよ」
【カル】「おいしーのに」
【シロ】「・・・前回お前の帽子かぶったからって これはねーんじゃねーの?」
    (ボーイの格好)
【カル】「なんで?似合うよ」(^-^)
【シロ】「・・・」(--;)

はいはい妄想が通りますよ~!
と言うわけで、久々にイラコンに参加してきました。
イラコン【 Pollen 】 ~4/23まで  
http://www3.pf-x.net/~redlotusbloom/irakon/index.html

やっと貴婦人帽が描けたと思ったら
もう新しいヤミアイテムが発売されてしまったよ!(^0^)ノ
和風アイテム・・ハァハァ・・可愛いすぐる・・v ええ分かってます変態ですね。


パぺガの話ざます


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
イラコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。