So-net無料ブログ作成
頂き物 ブログトップ

頂き物沢山とパペガ [頂き物]

嬉しいことに最近あちこちでカルミナを描いて頂いてます。
半ば強引に描いてもらってるものもありますがw
紹介の前に、サムネ詐欺防止用にイラスト一枚。
リヴではなく、久々にパペガイラストです。

※パペットの部分を強調したくて、球体関節むき出しですので苦手な方はご注意くださいませ。

パペガからしばらく遠ざかってましたが、いろんな方のブログでシーズン1がエンディングを迎えてたと知り
久々にinしてイベントムービー見てきました。
戦うために生まれた人形達が本当の『イノチ』を貰ったり、シャスラさんの姿にショックを受けたり
なかなか興味深いムービーでした。


エルダローズ.jpg
気軽な気持ちで描きだしたイラストですが、なかなか難しくて途中で何度も挫折しかけました。
その他装備はキャストオフしてます。
←のブログウィンドウと眼帯の位置違いますけど、向きが変わると反転しちゃうのでお気になさらず。

妙に球体関節に力入れてますねー。
球体関節人形好きなので、どうせ描くならもりもり関節が目立つ方が良いかな~と思ったらこんな風になりました。
自分でも作りますけど、関節は目立つ方が好きです。(*^∀^*)



追記から頂きものです


頂き物沢山~v


nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

秘蔵の宝物 [頂き物]

ハロウィンも終わったのでトップ画像変えてみました
キモリさんとピンクモリさんが可愛かったので描き描き♪

我が子を拉致していただいて、大切に秘蔵しすぎていままで出し惜しみしていた頂き物達です。

杏砂さんより.jpg
杏砂さんよりいただいたイラストです
すんごい可愛いなにこのちびキャラカルミナ!vvv
ハァハァお母さん興奮してきt(ry
まだカルミナがパキケの頃に頂いたイラストなので本当に秘蔵しすぎもいいところです><;
杏砂さんその節はありがとうございました!(>∀<)

のしん君と一緒.jpg
さめ宗家めぐさんに頂いたイラストです
めぐさんちののしん君のお店にお邪魔しているところです(´ヮ`*)
きちんと着物の柄まで描いて頂いております(私はこんなにきっちり描いた事ないで~す)
背景まで描かれているなにこれクオリティでございます。
カルミナが大人の魅力満載で見てるとドキドキしてきます(*´艸`*)
このイラストを頂いた事で、カルミナはのしん君のお店の常連さんになることができました。
至れり尽くせり!(・`ω´・)ノ
めぐさんありがとうございました^^

ポピさんに描いてもらった♪.png
ポピさんに頂いたイラストです
カルミナがちょうど300日目の時に、ポピさんとお話する機会がありましてその時に頂いたイラストです^^
300日記念など自分では何にもしなかったのにポピさんにお祝してもらっちゃいました(*´艸`*)
薄情なかーちゃんでごめんね;
買ったばかりのキャスケット姿を描いて頂きましたv
笑顔が素敵なイラストありがとうございました(´ヮ`*)

megutyさんに描いてもらった.png
megutyさんに頂いたイラストです
ポピさんのところのるくちゃんとmegutyさんちのミックルちゃん、それにうちのカルミナの
ハロウィン仮装イラストです(´ヮ`*)
このイラストを頂いた時、偶然にも私もカルミナの魔女っ子衣装イラストを描いていました。
なんかシンクロしてみたいで嬉しかったです(´w`)
そしてミックルちゃんはブリ天です☆(APHネタですみません


ハロウィンの小ネタ


nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。